Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

朝富士
















朝に昇った月と
(小さくて分かりずらいと思いますが^^;)



























傘雲掛かる富士。



Nikon D5100



***



「傘雲が掛かると雨が降る」と聞いたことがありますが
こんなにいいお天気なのに!?と…

でも見事に午後は雨が降り出しました( ̄Д ̄;)


精進湖にて。






燃ゆる赤
















晩秋の冷えた空気を温めるような赤。































でもこの日は
思ったより寒くなかったんですけどね(*"ー"*)



Nikon D5100









星に願いを








久し振りに星撮りのチャンスだったので
凄く楽しみにしていたのですが・・
夕方から雲が増え諦めていました(¬ー¬)

でも














満天の星!w(*゚o゚*)w










なんとか富士山を入れたいと粘っても
やっぱり雲が・・・








でも願えば叶うのか!?











ちょこっとだけ頭を覗かせてくれました!ヾ(=^▽^=)ノ





Nikon D5100




***




違うアングルも撮ったのですが
ドローンを飛ばしていた方がいらして
その軌跡がグニャグニャと入ってしまったのでボツでした(;´▽`A``