Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

shell
















shellと言ってもスタンドではないですよ?(* ´艸`)








近代ガラスのブースでは
海の世界が広がってました(*゚▽゚)ノ









Nikon D5100









秋の装い







再び「ガラスの森美術館」写真ですが
お腹いっぱいですかね?
もう暫くお付き合い下さい<(_ _)>















館内を出て中庭へ向かえば
コスモスが咲き








涼やかな風も吹き

















そして







ガラスのススキも揺れる(*゚▽゚)ノ



って、この後凄い雨が降ったんですけどね( ̄□ ̄;)!!
でも貸し出し用の傘もあり万全です(*"ー"*)





Nikon D5100







小休止
















「ガラスの森」写真はまだまだありますが
ちょっとここらで一息(;´▽`A``




Nikon D40









synergy


























ガラスの美しさを引き出すのが光なのか
ガラスが光を惹き立てるのか・・



Nikon D5100



***



三連休ですが台風ですね。
こちらも明日の夜から雨風が強くなるようです。
皆様もお気をつけ下さい。





二千年の旅






















































ヴェネチアン・グラス美術館内は
現在─ヴェネチアン・グラス二千年の旅展─として
11月26日までご覧になれますよ(*"ー"*)



Nikon D5100










メルヘン







箱根と言えば
沢山の観光スポットがありますが
ここも人気の場所。





















ガラスの森美術館。
その全てが可愛らしい空間。

今回は箱根に行ってきました(≧∇≦)/
暫くこちらの写真が続きます<(_ _)>



Nikon D5100









お久し振りです








9月に入って早くも12日。


ちょこちょこ出掛けてはいたものの
写真を撮るって感じではなかったので
今月初のUPです(;´▽`A``




















久し振りに遠出してきたので
また更新させて頂きます。

お付き合い頂けたら幸いです<(_ _)>




Nikon D5100








晩夏
















今日で8月も終わりですね。
今年は雨の多い夏でした・・・。




Nikon D5100








西日
















お日様の恵みを感じた日。




Nikon D5100








minus ion

















ミスト舞う払沢の滝








暑さも和らぐ





Nikon D5100