Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

秋風と・・







秋の風物詩と言えば
赤とんぼもそうですね!
虫の苦手な方はごめんなさい<(_ _)>






















そう言う私も虫は苦手です(; ̄ー ̄A


Nikon D5100









神域











































一応、真正面は避けたのですが・・
罰当たりでしたかね?(〃゚д゚;A 



Nikon D5100




***




今回は忘れずに
御朱印も頂いて来ました(*^▽^*)







light
















ついつい撮りたくなるlight(*^m^*)










Nikon D5100









shop
















ガラス細工の綺麗な品が所狭しと・・















こういう所を歩くのって気を使いません?
バッグが当たらないかヒヤヒヤ(〃゚д゚;A 

お土産はピアス(*"ー"*)




Nikon D5100









shell
















shellと言ってもスタンドではないですよ?(* ´艸`)








近代ガラスのブースでは
海の世界が広がってました(*゚▽゚)ノ









Nikon D5100









synergy


























ガラスの美しさを引き出すのが光なのか
ガラスが光を惹き立てるのか・・



Nikon D5100



***



三連休ですが台風ですね。
こちらも明日の夜から雨風が強くなるようです。
皆様もお気をつけ下さい。





二千年の旅






















































ヴェネチアン・グラス美術館内は
現在─ヴェネチアン・グラス二千年の旅展─として
11月26日までご覧になれますよ(*"ー"*)



Nikon D5100










お久し振りです








9月に入って早くも12日。


ちょこちょこ出掛けてはいたものの
写真を撮るって感じではなかったので
今月初のUPです(;´▽`A``




















久し振りに遠出してきたので
また更新させて頂きます。

お付き合い頂けたら幸いです<(_ _)>




Nikon D5100








仲間入り!?







夏写真は
ちょっとお休みで
またまた行って参りました!
















ここでは滅多に見れない米軍機。







気のせいかな?
自衛隊機よりカッコ良く見える(;´▽`A``








この日もマニアの方は多く
中にはスーツ姿の方も数名。
お仕事は??(笑)

そういう私もマニアに仲間入り???(〃゚д゚;A 






Nikon D5100








夏の訪れ
















暑い日が続きますねぇ~ι(´Д`υ)
皆様もご自愛下さいませ。



Nikon D5100