Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

朝富士
















朝に昇った月と
(小さくて分かりずらいと思いますが^^;)



























傘雲掛かる富士。



Nikon D5100



***



「傘雲が掛かると雨が降る」と聞いたことがありますが
こんなにいいお天気なのに!?と…

でも見事に午後は雨が降り出しました( ̄Д ̄;)


精進湖にて。






湖畔の秋

























河口湖大橋を渡ると
いつも一番に目がいくポプラの木。



Nikon D5100









晩秋と富士






































久し振りに、出掛けて来ました(*"ー"*)

でも…
ボツ写真大量生産(¬ー¬)
どれだけUP出来るかわかりませんが、
またお付き合い頂けると嬉しいです(^ ^;)ゞ




Nikon D5100









ありがとうございました
















お悔やみの言葉を寄せて下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>

事務的な事はまだ残りますが、ようやく落ち着きました。

写真は撮りに行けてないので、まだ更新は途切れますが
取り急ぎお礼を<(_ _)>




Nikon D5100









幻想
















夢か幻か・・・

水面に映る不思議な世界(*"ー"*)




Nikon D5100









place
















観光スポットではないけど
通りがけに素敵な場所を見つけると嬉しくなるヽ(*^^*)ノ









Nikon D5100









芦ノ湖
















降ったり止んだりの雨。
そして富士山は望めず(¬ー¬)







でも靄ってるのも好き(*^m^*)


Nikon D5100




***



久し振りの箱根は
王道な観光巡りだったなぁ~(;^◇^;)ゝ






雨宿り
















突然の雨に
生演奏流れるcafeで(*゚▽゚)ノ










Nikon D5100









息吹
















大涌谷






大地の息遣い。




この日はガスの濃度が少し高くなったようで
注意喚起がされてました。

お約束の黒卵も頂きましたよ(*^m^*)


Nikon D5100









秋の装い







再び「ガラスの森美術館」写真ですが
お腹いっぱいですかね?
もう暫くお付き合い下さい<(_ _)>















館内を出て中庭へ向かえば
コスモスが咲き








涼やかな風も吹き

















そして







ガラスのススキも揺れる(*゚▽゚)ノ



って、この後凄い雨が降ったんですけどね( ̄□ ̄;)!!
でも貸し出し用の傘もあり万全です(*"ー"*)





Nikon D5100