Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

燃ゆる赤
















晩秋の冷えた空気を温めるような赤。































でもこの日は
思ったより寒くなかったんですけどね(*"ー"*)



Nikon D5100









秋され
















秋の花と言えば
やっぱりコスモスですね(*"ー"*)

























撮りに行った日は
まだ蕾も多かったのですが
今年も楽しませて頂きました(*´∇`*)




Nikon D5100




***



秋になったとは言え
今週は暑い日が続いてますね。
今日の予報も夏日!∑(-∀-ノ)ノ







幸せ色
















また箱根写真から逸れますが
キバナコスモスが満開と聞いて
先週行ってきました。

















何か美味しそうな色( ̄¬ ̄*)












Nikon D5100









旬短し







魅惑的な花彼岸花。
でも咲いてる時期は結構短い・・












行くのが遅かったせいもあるけど
かなり色あせてしまったものも多かった(¬ー¬)


















でもこんなに群生していれば
それは見事で




















まだ綺麗に咲き誇る花も(*"ー"*)

















権現堂の秋の便り。




Nikon D5100









朱の季節








ちょっと出遅れ感がありますが
この時期と言えば彼岸花。














この花だけ雫がいっぱいと思いきや・・
何方かが写真を撮るために
霧吹きで吹き掛けていた(*゚ロ゚)ハッ!!



















今年は権現堂の彼岸花。
(まだチェックしてないのがあるので、また後日UPします^^;)

その前に箱根写真も終わらせないと(; ̄ー ̄A




Nikon D5100









夏何処?
















夏はどこに行ったのか・・・。
ず~っと曇りや雨の予報が並んでる。
戻り梅雨??
(涼しくていいんですけどね)


お日様の代わりに向日葵を(*"ー"*)




Nikon D5100








万緑







今日は雲が多いながらも久しぶりに
朝からお日様が顔を出しています。
でも天気がいいとグッと気温が上がりますねε=( ̄。 ̄;)フゥ











連休中、皆様は如何お過ごしですか?







暑い日は森の中がおススメです(*"ー"*)



Nikon D5100








瑞々しく
















雨纏う








高原に咲く花。



Nikon D5100



***


すっかり更新を忘れてました(〃゚д゚;A 




アロマ






前回の記事でちょこっと写ってましたが・・・












癒し香るラベンダー(*"ー"*)
























本当にいい匂いでしたよヾ(≧▽≦)ノ





Nikon D5100







水の女神















睡蓮の学名Nymphaea colorata
「Nympha(ニンファー)」は水の女神と言うらしい。





Nikon D5100