Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

13日じゃないけど…


毎週金曜日が怖いchocoです!
こんにちはw


えぇ実は今、歯医者に通ってまして…。
歯医者が、大の苦手なんです(*ノ_<*)
いい歳こいて、何を!な感じ?
でもですねぇ~…怖いものは怖い!
そんな中、どうしても行かなければならないと、必ず行く歯医者さんは決まってまして…。
それはそれは、こんなおばちゃんにでも優しく対応してくれます。


「もう少しだから、頑張れるかぁ?」
「後3分だぞ!頑張れ!」
「よ~く頑張ったね^^」
「今日は、泣きそうな顔してるなぁ」
「痛くない、怖くないぞ」

等々、まるで子供扱い!(^ ^;)ゞ

でも、そんな歯医者さんに助かりますw
歯科助手さんや、衛生士さん達も、皆親切です。
(内心呆れてるかもですが^^;)



もう10年以上前かなぁ~親不知が原因で、顎関節を痛めた時からお世話になってるんですが…
その時にもされた、歯医者さんなのに、この治療!???(°∇°;) な事があるw

それはですねぇ~…


じゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!





そう、針なんです!
今回は、前歯の神経を弄ってるんですが…会計を待つ間に、痛みが出てきて…。
再度診察をして頂き、最後に「おまじないしてやるからな^^」と、針をw


以前愕関節をやった時は、それこそ鍼灸院のように、顔に長い針とお灸をされました。
その時は、ホントにビックリしたんだけど、口が開かないと肝心の親不知の治療も出来ないからと、毎日針を打つために歯医者に行ってました^^;

針をする歯医者さん…面白くないですか?
てか、珍しいよね?

↑の写真の場所は、歯や頭痛に効くツボらしいですよw
応急処置には、是非押してみて( ̄m ̄*)




そんな訳で、金曜日はビクビクな私。



ゴチですw


2連休中の私ですが、皆様、如何お過ごしですか?^^

さて先週の土曜日は、新年会と私のお誕生日会を兼ねての、地元同級生との飲み会があり、夕べも別口の友人に祝って貰い、そして今日は、我が子がランチをご馳走してくれましたw
お誕生月って、素敵❤(笑)






バイトを再開したばかりで、少ないバイト料なのに…いいのか!?と思ってたんですがね^^;
お言葉に甘えて、今年もゴチになりましたw



めでたい歳でもないですが、幾つになってもこうして祝って貰えるのって、幸せ❤
みんな、ありがとう~って、気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o~♪




ご褒美w


さてさて、今月は私の誕生月なのですが…。
もうボロボロになっていた財布を眺めつつ、自分で自分にご褒美だぁ~!と、買っちゃいましたw

えっ!?
寂しい奴だな~と?
聞えませ~ん。(>_<;=;>_<)。(笑)





中身は、財布の値段を上回る事はないでしょう!(爆)
なんせ手相を見て貰ったら、コツコツタイプらしく、金運線は、まぁまぁ程度なんですって!(; ̄ー ̄A
でもお金に困る事はないらしいので、善しとしますか!(笑)
運気も上昇傾向らしい❤

じゃあ、一攫千金狙ってみる?( ̄m ̄*)

ちなみに、今年のおみくじは「吉」でした(爆)




はじめましてv


本日より、新たにブログを開設しました。
chocoと申します。
いや…前ブログ、うっかり削除しちゃったんですがヾ(;´▽`A``
心機一転、日々徒然、気ままに撮った写真や、気になる事を懲りずに書いていこうと思いますw

なので何か興味に触れて頂ければ、コメントを残して下さると嬉しいです❤
モチベーション上がります(笑)

でも…気まぐれ更新(放置癖あり)ですので、気長にお付き合い頂ければ幸い(; ̄ー ̄A