Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

no.105



*PEN mini



no.104



*PEN mini



no.103



*Nikon D40



no.102



*PEN mini



紅葉 D40-ver.


今日は、前回の続きD40バージョンですw
またまた、お付き合いのほど<(_ _)>


先ずは、行きの山道で見付けた、もみじたち。





↑の左下のは、加工なしの色なんですよw
自然のイタズラw


今回は、ライン下りの写真も!





この日は、水かさが少ないんですって!
船頭さん、泣かせだそうです(笑)

で、船頭さんのお話によると「荒川」と付く川は全国に20数個あるそうなんですが…。
ここ埼玉(長瀞)から東京へと流れる「荒川」は、1・2位を争うほどの荒れっぷりらしく、その昔から「荒川」と名付けられたそうですw






ライン下りから、お土産屋さんが並ぶ通りへ。





PEN同様「月の石もみじ公園」にて。













またもや、全体像がない(; ̄ー ̄A


続いて、宝登山神社w
ここから、ロープウェイ入り口まで登れます。






車でも行けますが、私たちは山道を10分ほど、ぜぃぜぃ言いながら、登りましたorz
結構急なんですよ(°д°;;) <歳!?







で、最後は、ライトアップ!!











ライトに躓きそうになる事、数回!<山道の疲れか!?ゞ( ̄∇ ̄;)
近くで売っている豚汁で暖を取りながら、撮った写真です(笑)


てな訳で!
どうでしたか?
PENとは、また違う感じだと思いませんか?

私は、一日撮ってて楽しかったですw


一日で450枚近く…、私史上初でした(笑)
ま、没もありますけどね(・ω・A;)

OneDay*で、使えそうなものがあったら、またupしますw









紅葉 PEN-ver.


今回は、埼玉県・長瀞へ行って来ました!
荒川の上流、ライン下りで有名ですねw


しかも紅葉が見頃という事なので、やっとPENさんの出番(?)いや、練習に!
秋に訪れたのは、今回が初めてです。

一気に放出しますので、暫し、お付き合いのほどをw

月の石もみじ公園にて。





ピンク、青、オレンジ、黄色とポップな仕上がりですが、何もしてません(〃゚д゚;A
設定とかもイマイチまだ分かってないので、勘だけ撮ってますヾ(-д-;)オイオイ











写真枚数が多くなりそうなので、ここから加工写真で(;^ω^A
公園前には、自然の博物館もあります。
地質学発祥の地とか?石碑に書いてありました。





お昼御飯w
お味噌が名産(?)なのか、どこも「みそおでん」や「みそカツ」推し(笑)
私は、山菜うどんにしちゃいましたが(^ ^;)ゞ

確か天然氷を使ったかき氷が、有名だったはず…。
時期によって、推しが違うのね(笑)








ロープウェイにも登ってきましたよw





月の石もみじ公園では、17:00~ライトアップです♪
昼間は、暖かくて気持ちいいぐらいでしたが、夜は冷え込みましたねぇ~'O'*)
でもやっぱり、カメラ片手に来てる方もv









相変わらず、全体像が薄い構図ばかりですが(; ̄ー ̄A
PENさんと、少し仲良くなれたかも?(笑)

PENとD40合わせて、450枚ぐらい撮りました(^~^;)ゞ
なので次回は、D40でお届けしますw
違いを感じて頂ければ(^w^)










no.101



*Nikon D40



no.100



*Nikon D40



no.99



*Nikon D40



no.98



*Nikon D40