Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

2012年


今年も残すところ、後一日ですね。
今年は、なんだかかんだといって、あちこち行けました^^
春は、桜や竹林etc..。
夏は、海。
秋は、コスモスに紅葉。
冬は、イルミネーション。

その他もちょこchocoっと(≧∇≦)




UPしてない写真も、まだまだいっぱいありますが、載せきれないので^^;





NikonとPEN織り交ぜでww





今年一年、思い出の一部。


そして、ここに訪れて下さった皆様。
こそっと見に来て下さってる方も、一年間ありがとうございました。

また、来年もよしなに<(_ _)>

皆様、良いお年をお迎え下さい。
ご多幸を、お祈り致します。



残念


大掃除が終わって、ホッとしている私です。
こんばんはw

まだ、買い出しが残っているんですけどね(´Д`)
皆さんは、準備お済ですか?



そんな今日は、雲のち雨。
せっかくの満月が…・・・・。
なので、満月一日前・27日のお月様です↓

あと、ほんのちょっとなのになぁ><



*Nikon D40 



*Nikon D40 

↓こちらは、ホワイトバランスを、替えたもの。
雰囲気が、変わりますよね?



*Nikon D40 


今年最後の満月だったのに、残念(ノ_<。)




PENでお散歩


大掃除、終わりましたか?
うちは、これからです。

今年も残すところ、僅かですね!
毎年、一年があっという間な気がする…。

そんな12月。
ある日の散歩写真です。



*PEN mini


PENさんの出番が少ないので、PENさんでw

メタセコイアの森。



*PEN mini


PENのアートフィルターを、使ってみました。
淡い感じが、女子カメラっぽいでしょ?
誰が女子だって?(;一一)

はい…言ってみたかっただけですρ(-ε- )



*PEN mini


白飛びしちゃいましたが(^ ^;)ゞ




*PEN mini


郊外に来たかのようですが、一応23区内(笑)
水元公園w
no.119のイガイガの実(モミジバフウ)もここで撮りました。




*PEN mini


この日は、薄曇りだったんですよねぇ。
でも、その割には気温は高く、お散歩するには丁度良かったです。



*PEN mini


水鳥も沢山いる、自然豊かな場所です。
時々、車で来ては、のんびりお散歩v

この後は、現実的に日用品や食料を買い込んで、帰った私ですが(笑)


で、オマケ!↓
最後だけNikon(笑)
これは、別の日です。



*Nikon D40


水辺に近付いたら…いました!!!!(◎o◎;)
余りの近さと大きさに私が、ビックリ!

この青鷺さんは、微動だにせず!
私が、足音を消して後ずさりしましたよ(;´゚∀゚`)
ちなみに、白鷺もいますw


そんなある日でした。



Merry Christmas!



*Nikon D40


我が家は、今日クリスマスをしますw
只今、スペアリブを漬け込み中( ̄¬ ̄*)

皆様は、どんなクリスマスですか?



*Nikon D40


素敵な Christmasを!






no.121



*Nikon D40




no.120



*Nikon D40




no.119



*PEN mini



no.118



*Nikon D40




no.117



*Nikon D40




no.116



*Nikon D40