Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

no.137



*Nikon D40





no.136



*PEN mini





春 先取り!?


少々風邪っぴきなるものの、ちょっとふらり散策。
一足早い春の訪れを、み──────────っけw




先ずは、この季節のお約束w


*Nikon D5100

蝋梅v


*Nikon D5100

いい匂い♪


*Nikon D5100

まだまだま~るい蕾が多かったんですが、小さくて愛らしい蝋梅。

そして…



*Nikon D5100

菜の花~!!!!
菜の花って、3月のイメージだったけど…早咲き??



*Nikon D5100

キラキラしてるww



*Nikon D5100

春の色ですねぇ~♪

冬から春へと少しずつ季節は、変わっていく準備をしているようです^^
それにしても、風は冷たかった{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション






*Nikon D5100

最後は、昨日の満月でw




no.135



*PEN mini



no.134



*Nikon D40





no.133



*Nikon D40



no.132



*Nikon D40



no.131



*Nikon D40



素敵なプレゼントv


本日二度目のUP!
だって、嬉しいんだも~んwwww

でもね…最初に、謝らなければなりません!
写真が、上手く撮れなかった…<(T◇T)> 

ごめんなさいm(__;)m

でもでも!!!!!
素敵なプレゼントが届いた事に、代わりはないの!
だから、自慢させて頂きま──────────す(o^∇^o)ノ

しかも手作りなんですよ❤

じゃ──────────ん♪



*Nikon D5100

バンブーバッグv
ま~るくて、可愛いでしょ?(* ̄∇ ̄*)
私の好きな藍(青)色で♪



*Nikon D5100

中もしっかりポッケ付き^^
しかも表とはまた違う、可愛い小花柄になってます♪
大きく開くから、出し入れも簡単ですv



*Nikon D5100

リバーシブルでもイケそうでしょ?( ̄m ̄*)

こんな可愛い素敵なバッグを作ってくれたのは…
ブログ友達でもある kyonちゃんです←名前をポチっとw

とても器用で、バッグや確か前には、カメラのストラップも作ってたはず!
財布も作るとか?

雑貨屋のオーナーさ──────────ん!!

イイ作家さんが、いますよ~|゚∀゚)ノ


絶対にイイ商品になると思います(*'-')b

そんな素敵なプレゼント❤
ホントにホントに、どうもありがとう~ヽ(´▽`)/~♪

写真が、下手っぴで、ごめん…(〃_ _)σ∥




まったりv


久し振りに葛西臨海公園へ、行って来ました!
なので、ゴイチ君の出番です(笑)

暫し、お付き合いのほどをw




*Nikon D5100

お約束の観覧車(笑)


*Nikon D5100

風がなく、思ったより寒くないw
でも先日の雪が、まだ所々に残っていました。


*Nikon D5100

絶妙なバランスで立つ、雪だるさんが(笑)


*Nikon D5100

ちびっこは元気だなぁ~w
うちも子供が小さい頃は、この芝生で遊びました^^


*Nikon D5100

ポッポ~♪
園内を、走ってますv

で、見渡せば…・・・


*Nikon D5100

左に東京タワーがチラッ。


*Nikon D5100

右にTDL。


*Nikon D5100

渚奥に、東京ゲートブリッジw
(この角度から見ると、kissしてるように見えません?( ̄m ̄*) )


*Nikon D5100

正面に海♪
そんな所でございます(笑)
富士山も見えるんですが、ちょっとガスってて綺麗に撮れませんでしたorz


*Nikon D5100

ノラちゃんも(笑)
あら、凄い格好www


*Nikon D5100

人慣れしてるのか、全然逃げない。
寧ろ、スリスリしてくるほど(^^*)
可愛いお顔してるでしょ?

暫く、この子と遊んでましたv
実は、四匹いたんですけどね(^ー^;

今回は、余り時間がなかったのですが、思わぬ癒しタイムでしたw