Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

空色の丘


GW如何お過ごしですかぁ?
中には、10連休の方もいらっしゃるでしょうし「仕事ですけど?」的な方もいらっしゃるでしょうねぇ。

私は、ちょっとお出掛して来ました!

ひたち海浜公園。
一度見てみたかった、ネモフィラの丘(みはらしの丘)




*Nikon D5100

薄曇りでしたが、空と溶け込むように一面ネモフィラブルー。
綺麗でしたよ♪


*Nikon D5100


*Nikon D5100

しかし、凄い人!!
流石GW!!


*Nikon D5100


*Nikon D5100

ひょっこり顔を出している、あの子は何て花かしら?


*Nikon D5100

丘の上から、鯉のぼりとw


*Nikon D5100

春独特の淡い空。
もう少し、雲が少なかったら良かったなぁ(´^`)


で、おまけ↓


*Nikon D5100

藤棚も見付けて、パチリ( ̄m ̄*)


*Nikon D5100

今年、初の藤写真w
なのにこちらは、2枚しか撮れなかった…残念/_-)





no.186



*PEN mini



満月!?


久し振りに、お月様写真。
なのに、昨夜は雲が…・・・・。





*Nikon D5100

ちょっと不気味!?^^;
でも…



*Nikon D5100

雲の切れ間もw


*Nikon D5100

それでも完全には、切れてくれませんでした ̄ε ̄;|||



*Nikon D5100

上空は風が強いのか、次から次へと雲が…。



*Nikon D5100

束の間の姿。
この後21時以降は、ほぼずっと雲の中でした^^;


あれ?
今日が満月!???(°∇°;) !!
[壁]ω・。)





no.185



*Nikon D40




no.184



*PEN mini



no.183



*PEN mini



アオが好きw


寒くなったり、暖かくなったりと忙しい春ですが…。
今日は、私の好きなお花、ブルーのデルフィニュームです( ̄m ̄*)
元々、蒼・藍・青色が好きなんですよねw

そんなアオを生かして、撮ってみました(^~^;)ゞ
ちょっと強かったかな??




*Nikon D5100

花言葉は…
「高貴」「尊大」「慈悲」「清明」「あなたは幸福をふりまく」だそうなw


*Nikon D5100

蕾も可愛らしい♪


*Nikon D5100

気を付けないと、直ぐ花弁が落ちてしまう><






*Nikon D5100

こちらは、フウリンソウ!



*Nikon D5100

花言葉は…
「感謝」「誠実」

フウリンソウは、名前も色合いも涼やかw
ちょっと季節には、早かったかな?ヾ(;´▽`A``


*Nikon D5100

ホントは、こんな色w
花弁の先が薄い紫で、あとは白なんですが、他にもピンクや紫・白とかあるようですね?


撮り方で、表情が変わるのも面白い( ̄m ̄*)





no.182



*Nikon D5100



no.181



*Nikon D5100



no.180



*Nikon D40