Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

no.243



*Nikon D5100



紅白で…


今度は、赤と白の共演w











群生する彼岸花に出会えました!
見事に咲いていて、ちょっと感動~(≧∇≦)/



       



独特の花弁と、ツンと伸びるシベ。
どことなく地上で咲く花火のような…・・・・。



               


       



               






まだまだ、あります^^;
お時間がある方は、moreからどうぞ♪





no.242



*Nikon D5100



キラキラ~♪


さて、これは何でしょ~~~か!?




Nikon D5100




no.241



*Nikon D5100



妖艶なる赤

       


         


                



         







どうやら今年の開花は、早いようですね?

一度一面に咲く彼岸花を撮ってみたいのですが、地元ではチラホラ咲き^^;
チャンスがあれば、また撮りたい花です。


Nikon D5100


中秋の名月




Nikon D5100



昨夜の満月(20時13分)
お月見しましたか?^^

キレイでしたねぇ~♪


キバナコスモス


朝晩と、涼しくなりましたね。
なので、久し振りの公園散歩。









        


                 







蝶々の朝ごはんタイムでしたww

Nikon D5100



暴走旅!?


台風18号、凄かったですね?
被害も多く出てたとか?
皆様には、被害がなかった事を願います。

さてそんな中、去年ふと持ち上がった同窓会メンバーでの旅行、ついに決行して参りました!!

しかも18号に向かって!←大バカ者約7名(車2台)^^;

出発の朝は(6:45地元発)、まだ嵐の前の静けさで曇り空。
天気が天気だし、慌ててもって事で、港北PAで一服。
そして、海老名…中井と、停まってばかりののんびりペース。

次第に雨風が強くなり、台風情報を確認してみれば、もう少しでまっただ中???な付近に。
もしかしたら、目に入るかも!?と、皆どこかズレてるテンション上げ!(;´゚∀゚`)









いきなり加速モード!
車内TVは受信出来なくなり、まさに台風の中!


そんな珍道中!?暴走旅は、幕を開けました(;^ω^A




no.240



*Nikon D5100