Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

ハロウィン


明日は、ハロウィンですね!
一応乗っかってみました(笑)





            



                  







収穫祭。
今年は天気も不安定でしたけど、作物はどうなんでしょ?


Nikon D5100





2度目の…


長続きしない晴天でしたね。
今日は、どんより曇り空。

そこで貴重な晴れ間に、友達4人と海へ…。









この時期に!?
と思いますよね?

実は…・・・・














そうです!
釣りに行って来ました~www
海釣り体験は、2度目。







大黒ふ頭そばの釣り公園。
小さなお子さんも多く(運動会の振り替えだとか?)めちゃ混みでした(◎o◎;)
初めは、本牧に向かったのですが、駐車場は既に満車で空き待ち状態だっため、こちらへ移動。




さてさて、戦利品は…??





no.250



*PEN mini



恋しい空


スッキリしないお天気が続いていますね。
青空が恋しいです。



なので、懐かしい空をww







お蔵入りしていた千葉写真(笑)
真っ青~♪






ちょっと淡く。



             



また会いに行くよ(^ー^* )
次に会えるのは、紅葉の時期かな?
それとも星が綺麗な冬かな??


最近ご無沙汰な千葉・小湊鉄道⇔いすみ鉄道でしたww

Nikon D5100



PS..台風も接近中!
お気を付け下さい。





no.249



*PEN mini



山の恵み


お天気が読めない日が続いてますね。
なので、予定も狂いがちハァ━(-д-;)━ァ...

先週は、コスモスを撮りに行く予定もあったのですが、雨でお流れに…。
今週は、検診があったり、雨マークが連続で付いてるしで…行けそうにありません^^;


なので、埋もれた山形写真で、お茶を濁しますwww



             





霧でお釜が見れなかった、あの蔵王です^^;
バックの白(グレー??)は霧)
その中で垣間見た紅葉と、実り。



             










急に寒くなったと思いきや、まだまだ台風(; ̄ー ̄A
これから紅葉を迎える地域は、どうなんでしょうね?



ナナカマドの葉と実。
Nikon D5100


混沌

               



              




また台風がきそうですね…。
毎週きてませんか?

28号も発生だとか!?(◎-◎;)

秋は、何処へ行っちゃったんでしょう!?



Nikon D5100





no.248



*PEN mini



no.247



*PEN mini



小さな花たち


台風ですね。
こちら東京は、既に青空が見えていますが、まだ風が強い午前中です。

東北地方の方々は、お気を付け下さい。








↑センニチコウですよね?
今日は、数日前に撮った小さな花たちを、お届け。





カタバミの仲間????





これは、ハクチョウソウと言うらしいw


              


ブルーサルビア。
サルビアって、赤だけだと思ってました^^;


                    







マリーゴールドとナデシコ。





これは、なんでしょ?(;^ω^A


まだまだ、色々なお花を楽しめますが、もう少ししたら紅葉ですね。
今年も撮れるかなぁ~( ̄-  ̄ )