Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

光の季節


今回は冬の風物詩w
12月に入ると、本格的にイルミネーションの季節ですね。

去年のですが、お蔵入りしてたもの^^;
今年は、撮りに行けるかなぁ???















           



                 













千葉にあるのに「東京ドイツ村」( ̄m ̄*)
でも関東三大イルミネーション地らしいですよw


Nikon D40





夢見る頃を過ぎても…


今度のテンプレは、何とか大丈夫そうですね?|_・。)

ちょっと手直ししたけど、崩れてないかしら?
私のパソコンで見る限り、平気なようですが・・・。
暫く、このテンプレにします。
もし不具合等ありましたら、お知らせ下さい。

只今、拍手コメ欄は閉じております。



では、気を取り直してww

ちょっと気の早い(?)クリスマス写真w
皆さんは、幾つまでサンタさんを信じてましたか?^^





      



              













      



               



私にもサンタさん、来てくれないかな~(* ̄∇ ̄*)


Nikon D5100


お知らせ



昨日までのテンプレで、コメント欄に不具合発生!!!
(レスは出来てます)
なのでテンプレが暫く、コロコロ変わるかもしれません。

お見苦しいですが、暫くお待ち下さい<(_ _)>


※追記 
テンプレ変更につき、暫くこれで様子をみますヾ(;´▽`A``
不具合ありましたら、お知らせ下さい。


yellow&green


いよいよ山梨写真もラスト!
夜空のblueに続き、色のイメージで選別。


先ずはyellowから。







           








           



                









greenは、moreからどうぞ^^



日本の秋


今日は朝からバタバタしていて、いつもよりUP時間が遅くなりましたが(;´・`)>
紅葉第二段w

一挙にUPです。
でないといつまでも山梨写真が終わらない(; ̄ー ̄A
えっ、いらない!?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
















モミジのカーテン♪


続きはmore↓から、どうぞ^^




Sunset


夕暮れ時…。













今回は、河口湖からの夕景をお届けします^^
more↓からどうぞw




no.255



*Nikon D5100




Blue


ガラッと変わって、今日の山梨写真は、空をお届け^^
久し振りの星空挑戦ですw



まだ月がある時間は、空の色も明るいblue。







それでもこんなに、星が見える(☆∇☆)
分かります?
真ん中あたりに、カシオペア!







少し角度を変えると、また違ったblue。
星座は…・・・・(; ̄ー ̄A







月が西に傾く頃、blueも濃くなり、冬の星座オリオン座も。







雲も流れてきてしまって><
もっと構図も変えて撮りたかったんですけど、なんせ暗くて確認しずらい。
ここら辺も、考えなきゃですね?^^;







この日は、これが限界でした^^;
河口湖畔にて。
湖側は、霞んでて断念。
残念ながら富士山も雲の中で、形すら判別出来ず(T^T)


Nikon D5100




山中湖周遊


今回は、タイトル通り山中湖。
結局一周しちゃったんですよねぇ(^~^;)ゞ









木漏れ日の中、移動!











もちろん、紅葉もw







           



                    




           











残念ながら雲が多い時間帯でしたが、アンダーで撮ったりと、色々遊んでみましたww



Nikon D5100




秋色



再び山梨写真再開!
この季節と言えば、やっぱり紅葉ですね!
ご多分にもれず、私もた~んと撮って参りました(笑)

枚数多めなので、2回に分けてお届けしますw
(いらない!とか言わないでね|_・。) )





           















河口湖周辺で撮った紅葉、色々。



            



着物をイメージしながら、撮った一枚。












紅葉写真は、また後日お届けしますw



Nikon D5100