Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

Memories.



今年も残すところ、後一日。
って事で、この一年間のダイジェストをw






























Nikon D5100



今年は去年よりも更に出掛ける事も出来、楽しい恵まれた時間を過ごせました(o^-^o)
その度に拙い写真をUPしてきましたが、見て下さった皆様に感謝致します。
今年一年、ありがとうございました<(_ _)>

来年もまた、よろしくお願い致します。

皆様もよい年越しを、お迎え下さいませ(o^∇^o)ノ





choco拝





クリスマスの後は・・






クリスマスは、如何お過ごしでしたか?
クリスマスが終わった我が家は・・・・













大掃除が待っている!
でもお天気が、スッキリしないですねぇ( ̄ω ̄;)

残り5日で、お正月!!


この方は、お帰りに(笑)









Nikon D5100




メリクリ♪






Merry Christmas!!









皆様、素敵なクリスマスを(o^∇^o)ノ



Nikon D5100



Tokyo Tower




クリスマスが近付いてきましたね^^
今回は、東京タワーのクリスマスイルミを♪








遠目でパイロン??(カラーコーン??)と思ったのは、
私だけ?(;¬b¬)し~っ











やっぱりメインは、東京タワーヽ(´▽`)/~♪


Nikon D5100




ゴージャスな夜w


今日は、夜の銀座をお届け^^
この時期は、更に華やぎますね♪






          



                   








ブランドカラーが、それぞれ出てますねぇ~w


続きは、moreへ!








見上げれば・・







ある日の夕暮れ。











月と金星が一直線に。
薄っすら地球照も♪
地球照が撮れただけでも、私的にはめっちゃ嬉しかった日(*^-^*)>


おまけ↓





no.259



*Nikon D40



宝石を散りばめて・・



その名も「ジュエルミネーション」(* ̄∇ ̄*)
よみうりランドで、行われています。








       



              



そうそう!
先日の虹写真は、ここの傍にある施設の駐車場から撮りましたw
高台なので、観覧車が目の前の位置にきます!







続きは、moreからどうぞw




キラキラ~♪




イルミネーションの季節!
せっかくだからと、クロスフィルターを買ってみました( ̄m ̄*)






              














次回は、そんなイルミネーションをお届けします♪


Nikon D5100


no.258



*Nikon D5100