Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

春よ来い


昨日あたりから、少し暖かくなってきましたね。
我が家の窓辺の小さな春。





       




                   




  



男郎花(おとこえし)
おみなえしの仲間だそうです。
春のお花じゃないようですが…^^;




Nikon D5100




真っ赤な効用は…










甘~~~いイチゴ♪
花粉症の症状を、抑える効果があるとか!?

TV情報ですけど^^;

花粉症でお悩みの方、試してみては?
習慣的に食べるといいらしいですよ。

他は、しらすもいいとか?

因みに私は、花粉症じゃないと思い(言い)続け数年ww
目が痒いのは、きっと気のせい!…たぶん(; ̄ー ̄A



Nikon D5100




白梅















ちょっと終わりかけの白梅。
それでも先日の雪や風に耐えたんでしょうねぇ…。

葛西臨海公園内の木々の枝が、かなり折れてました。
雪の重さに耐えられなかったのかな?
松やその他の木も、あちらこちらで無残な姿に(〃゚д゚;A



Nikon D5100


光の中で・・




すっかり、引きこもりな私でしたが^^;

久し振りに、ちょこっと出てきました。
まぁ、用事序だったんですけどね。


寒い日が続いてますが、やっぱり晴れ間は気持ちがいい♪





















こちらは、ポカポカですね( ̄m ̄*)


Nikon D5100


ハッピーバレンタインw






バレンタインですねぇ~!
チョコをあげる予定はないんですけど( ̄m ̄*)


雰囲気だけでもw











去年のイルミネーションを反転して♪



Nikon D5100


小さな世界




こちら東京。
本日予報通りに、大雪。
いそいそカメラ片手に外へ行ってみましたが…風と雪で撮ってるところじゃなく(;>_<;)
とっとと家へ(; ̄ー ̄A

でも、手ぶらもなんだと、ベランダに積った雪をw












キラキラと小さな世界を・・・。



Nikon D5100


空振りorz





最近まったり更新気味なここ…
全然、撮りに行けてません^^;
何だかかんだと、行けずじまい/_-)


なので、ちょっとご近所散策をしてみたのですが…・・・・
去年のこの時期に菜の花があった場所は、土だけ(°∇°;) !!
他の花壇も寂しい状態で・・・空振り!

そこに見付けたのは、鳥の巣オブジェ???









可愛らしいのでパチリw


このまま何もなく帰ろうとした矢先。












ひっそり咲く蝋梅発見!
この日の収穫(笑)




Nikon D5100




雪~♪





プチご無沙汰です(〃゚д゚;A

本日、こちらは雪。
なので、撮って出しw










毎度のことながら、東京は騒ぐほど降りませんでした。
今は、もう止んでます。












一時期は、これぐらい!
薄っすら屋根も白くなりましたが、積るまでには至らず^^

でも、明日は路面凍結に注意ですね!




Nikon D5100