Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

桜咲く





桜シーズン到来ですね♪
今年もウキウキ・ソワソワの私(笑)
東京はあの嵐の中、昨日満開宣言!
なので、雨が降ろうが風が吹こうが、カメラを持って公園へw
(まだ小雨の内の午前中)























前日までまだまだと思っていたら、一気に花開きました(*・0・*)
moreからどうぞw






白鳥の湖














種類は、以前載せたのと同じコブハクチョウ。
でも場所は、手賀沼でもなく牛久沼でもない霞ヶ浦。


moreに、もう少しあります^^







地上の星






桜の咲き具合を見に公園へ。
まだまだ一分咲きといったところなので、桜写真はおあずけ。

そんな足元にあった小さな花。









青く光る星みたい(^w^)
おまけ↓






田園風景
















気持ちがいいくらい、何もない(笑)
空と風と田園と。


Nikon D5100


晴れた日に





街が色付く季節。
でも今日は、生憎の雨。

確か去年も桜の開花宣言後に、お天気が悪かったような…?

でも桜以外にもカラフルな色が咲き始めましたね^^





















そこかしこに春の色(^ー^* )


Nikon D5100



優しい色

            



ミルキーブルー。











ここは、霞ヶ浦。








moraから、どうぞ^^        




モノクロの世界




朝靄の中。










水鳥たちが、思い耽る。
(モノクロ撮影ではありませんw)


Nikon D5100



明暗





今回は、白梅。
日向と日陰で花の付きもも違いますが、雰囲気も変わりますねぇ。















白は可憐ですね(^ー^* )


Nikon D5100


風吹く日に




春一番が吹いたと思ったら、北風が強い日もあったりと春も二の足を踏んじゃいますね。
そんな中、風に揺れる大寒桜♪



































春は着実に・・・(^w^)


Nikon D5100



長閑な風景




山梨写真、最終。
西湖・いやしの里根場にて。













これ、何だろう??










春の訪れは、もうちょっと先のようですね。



そして…





最後は、やっぱり富士山(^w^)


Nikon D5100