Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

立ち姿

























風を受けながら。

Nikon D5100






no.268








*Nikon D5100



散歩道






カラフルなお花が咲き乱れ・・・























お散歩をしていたのは、この子ですw
あれ!?
お尻にピントが(°▽°;)


Nikon D5100






螺旋









       




                     
                





なんとな~く、夏っぽい色味だな・・と(;^ω^A
ただそれだけなんですけどねw

北浦にて。


Nikon D5100


柔らかく…







蓮、ハイキーver(* ̄∇ ̄*)





















そう言えば、トトロの傘って蓮の葉?
芋の葉??















水に入りたくなる陽気が続いてますね <( ´Д`;)>

Nikon D5100






暑中お見舞い






こちら関東も梅雨明けしたようです。
益々暑くなりそうですね(・ω・A;)











お体、ご自愛下さいませ<(_ _)>


Nikon D5100






リベンジ






先日の土浦行きで空振りだった蓮の花。
近場でリベンジしてきましたw





























今回は、アンダーでw
ハイキーな写真は、また後日(^w^)

Nikon D5100






光と影














光のシャワーを浴びて(^w^)




Nikon D5100






夏の夜






月が顔を出す前の束の間・・・













北の空には、七つ星。






南の空には、さそり座が。





東の空には、飛行機(笑)(゚∇゚ ;)エッ!?





真上には、沢山の星(^ー^* )





そして、再度東には月が昇る。
西は!?って突っ込みは、スルーで(〃゚д゚;A

虫よけスプレー激射しながらの写真です(≧∇≦)/






ここは茨城と千葉の境にある利根川なんですけど、こんなに星が見えるんだ!!
と、ちょっとびっくりしました(◎o◎;)
普段から素敵な星空が見える地域の方からしたら、「これが?」って感じでしょうけどね?^^;
東京で、さそり座なんて見た事ないんですよ(T∇T)
関東でも見える所は、結構あるんだな~と再発見♪

帰りの道々、東京に近付くにつれ星が見えなくなっていくのが悲しい(T^T)



Nikon D5100






空振り






台風が過ぎてから、暑い日が続きますね(;´・`)>
そんな中、蓮のリベンジと思いきや・・・









蓮がない!(○∇○)
観光HPには「見事に咲き誇ります!」って書いてあったはず・・/_-)

何故!?
早起きして行ったのに!!!! ̄ε ̄;|||





なので、夏の空をお楽しみください(; ̄ー ̄A
って、一枚だけですけどw

それにここ。
私のように虫が苦手な方には、お勧め出来ません。
いたるところに、毛虫が"く(""0"")>
季節柄仕方ないんでしょうけど、地面にもいっぱいいるんです(〇o〇;))))!!
フロントガラスに落ちてきた時には、車内に居てさえ「ぎゃああああああぁぁ──────────!」
と、叫びました(;^ω^A

良い所ですけどねw
茨城県、土浦市内の某所としておきますww




Nikon D5100