Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

導き








野島崎と言えば、灯台!














導きの灯が燈る。






本当の目当ては、ここから見る星空。
でもご覧の通り、雲が晴れない(T^T)
(そのためにレンズを用意したのになぁ…)
夕方見えていた厚い雲は風に流されたので、もしや!?と期待してたのに・・
お天気予報は、外れなかった ̄ε ̄;|||




Nikon D5100



野島崎









小湊鉄道の後は…
ひたすら南下!

って事は…・・・










海~♪





館山に着いてからは、お天気も回復♪










凄い所にベンチw
でもここは、房総最南端の場所。
朝日も夕日も見える、絶景ポイントなんです(^ー^* )
階段もないこの岩を、一応登りましたよw
写真では分かりずらいですが、ちょっとした高さがあります。
もちろん下はゴツゴツした岩と海!(〇o〇;))))!!























あぁ雲が──────────っ!!!
夕日は拝めずorz


そうそう!
イルカがいたんです♪
五頭ぐらいかな?
イルカに会えただけでもラッキーヽ(´▽`)/~♪

残念ながらイルカもカメラで捉える事は、出来ませんでしたが・・(TωT)



Nikon D5100



曇天の下









久し振りにあの場所へ。
でも、時より雨が降ったり止んだり…。















何処だか、お分かりになりました?(^w^)











そう、千葉県小湊鉄道ww
でも今回は、あのキャラメル色に遭遇しない^^;
あぁ~空振りだな~と諦めていたら・・・






来た!

緑の中に二色の列車。
やっぱり映えるなぁ~と眺めていたら、これしか撮れてなかった"く(""0"")>




Nikon D5100



まだ元気














やっと元気なひまわりに会えた!
今年は地元のひまわりも早々に枯れてしまっていて、諦めてました^^;






お疲れな子も混じってますがw
やっぱり夏は、ひまわり!

って…もう、8月も残すところ僅かですねぇ。



Nikon D5100



鹿島灘








これはちょっと前に撮ったものですが…









静かに沈む夕日。










打ちつける波。










夏もそろそろ終わりに近い。

Nikon D5100




試し撮り

















子供がD40とレンズを持って行ってるので、広角がない!
3週間もないのはキツイと(言い訳?)
前から気になってたレンズをポチっと( ̄m ̄*)

届いたら、試したくなるってもので早速w

それにしても日中の公園には、行くもんじゃないですね(;´・`)>
早々に帰宅ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Nikon D5100
















実は私、只今人生初の一人暮らし(?)をしております!
って言っても、お留守番してるだけなんですがwww
子供は、三週間ヨーロッパ。
パパさんも出張中!
独身生活謳歌!と言いたいところですが…特に何も^^;

ただ、一人だとご飯がねぇ~。
一人分作るのって、面倒ですねヾ(-д-;)オイ
ついつい簡単なものばかり。
昼間は、心配してランチに誘ってくれる友達もいますが、夜がね…。

でもそんな中(元々約束が入ってたんですが)飲み会もw
やっぱり、食事は楽しく美味しく頂くのが、一番ですね!




Nikon D5100



光浴びて




















久し振りに、風に揺れるお花たち(^w^)

Nikon D5100



早起きは…






三文の徳でしたっけ?















こんなお月様も拝めます(^w^)



Nikon D5100



no.269






*Nikon D5100