Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

淡く









せっかく出掛けても曇り空だと、ちょっとガッカリしませんか?
でも、ちょっと淡く仕上げてみたら…


















曇りも悪くないって、思えそう?
苦しい言い訳かな?(^~^;)ゞ

そんな曇り空の手賀沼でしたw


Nikon D5100




EU紀行vol.6












ドイツ、続き。
ちょっと枚数多めです(〃゚д゚;A











ランゲン財団美術館。
安藤忠雄氏 設計。
以前にも触れた事がありますが、我が子は建築科専攻です





北海道じゃないですよ~(笑)
この美術館の敷地内だそうですw
凄いですね~( ̄O ̄;)










お友達(*^▽^*)





これも同敷地内の標識らしい・・。
どんだけ広いんだか!w(*゚o゚*)w

続きます↓


Nikon D40





EU紀行vol.5













早速3ヵ国目のドイツですw











このバナナ、落書きじゃないんだそうで…
評価の高いギャラリーのマークらしいですw

黒くイタズラされちゃってるけど^^;






何だか「耳」に見えません?ヾ(;´▽`A``
流石美術館の階段w






キュッパーズミューレ現代美術館。
↓ 続きますw



Nikon D40






ツンツンw









彼岸花の写真が続きますが^^;
最後は、シベw



























たぶん、このツンツンしたシベも
このお花を撮りたくなる、魅力の一つなのかもしれませんね(^ー^* )


また来年、撮りに行きたいです。


Nikon D5100





光と・・









アンダーが似合う彼岸花。
(と、私は思う・・)

でも今回は、明るめに。




























アンダーとは、だいぶ雰囲気が変わりますよね?

↓あと4枚。





大きくなりました!









6月に可愛い姿を見せてくれたあの子達w
最近の様子は?と、先日行ってみれば…










手賀沼の親子。

手前が子供です。
大きくなりましたね~♪
これだと分かりにくいですが、まだ口ばしの色が薄く
毛も少し色がまだらでしたw





でも… 一羽足りない…。

どうやら、事故にあったらしい( p_q) 



Nikon D5100



EU紀行vol.4












オランダ後篇!









MVRDVの設計 オクラホマの集合住宅だそうです。
















オランダ風景。
やっとヨーロッパらしい景色が出て来ましたかね?(^w^)

↓へ続く


Nikon D40



EU紀行vol.3












約1週間振りのEU紀行。
早速、デンマークの続きから!
序にカテゴリー「EU紀行-Jr.」で、分けしましたw













デンマークの朝ご飯は、美味しかったそうですw







ホテルもステキ♪












↑2枚は、コペンハーゲン オードロップゴー美術館にて。





こちらは、デンマーク・ユダヤ博物館内っぽいです^^;

空の色がキレイ~(o^∇^o)ノ


↓は2カ国目♪


Nikon D40



朱の饗宴










花写真は苦手な私だけど、このお花を撮るのは「下手の横好き」って感じかな?(*^m^*)
なので咲いてるかどうか、一か八かで行ってみました!














彼岸花。

見事に咲いていました(o^∇^o)ノ


















↓もう少し、あります(*^▽^*)




コスモス










EU写真の編集が思いの外、大変!
なので、EU紀行は出来次第で(; ̄ー ̄A

って事で、通常営業(私の)写真w
























↓あと3枚ありますw


Nikon D5100