Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

EU紀行vol.23










やっと大掃除も終了!
でもバタバタ中ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
まだ買い出しが残ってるぅ~!!



さっ、気分を変えて…
フランスもこれで最後になります。











「剣の舞」を演奏してたそうです^^













2枚 チュイルリー公園。













↓続きます。



Nikon D40




師走の空















今年も残すところ僅かですね。
大掃除は、済みましたか?

我が家は、あと少し(〃゚д゚;A




Nikon D5100




no.271









*Nikon D5100



EU紀行vol.22









クリスマスのコメを入れて下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>
お返事が遅くなって、すみません^^;

先週から、風邪をひいていて、早々お薬も頂いてきたのですが、
飲むと眠くて眠くて(〃゚д゚;A
しかも年末年始に向けてあれやこれやの雑用もあり、バタバタしておりました。
皆様は、楽しいクリスマスでしたか?(^ー^* )


今日で仕事納めの方も多いのでしょうねぇ~!
クリスマスの後は、一気に年末ムードw

今年が終わる前に、EU紀行も終わらせますヾ(;´▽`A``


そのフランス、第五弾w
今回は、オペラ座!(ガルニエ宮)










雰囲気が素敵v



















重厚感がありますねぇ。






ボックス席。








↓続きます。



Nikon D40


メリクリw








イヴですねぇ!









素敵なクリスマスを(o^∇^o)ノ


*Nikon D5100




銀座の夜は…










先日ミキモトさんのツリーを撮った際に、撮ったものです。
せっかくなので、UPしときます(^~^;)ゞ












千疋屋さん前w












今年のヴィトンは、こんなディスプレイでした。






丸の内とは、雰囲気が違いますねw




Nikon D5100




光の季節











今年のイルミは、西武遊園地w















やっぱりカップルの姿は、絵になりますね(* ̄▽ ̄*)










キラキラフィルター…今年も使ってみましたが…
この後、ハプニングが…(;一ω一||)


続きます↓






EU紀行vol.21









フランス 第四弾かな?^^;
では、早速w



















サント・シャペル。
世界遺産。

「聖なる礼拝堂」という意。
パリ最古のステンドグラスらしいw(*゚o゚*)w























4枚 ノートルダム大聖堂。
世界遺産。

偶然にもミサに立ち会えたそうです^^



↓続きます。



Nikon D40




お家フォト











今年も撮ってみましたw
雑貨写真(^w^)






















Nikon D5100




丸の内の夜











街が華やぐ季節ですね!
今年は、丸の内に行ってみましたw


























暖色のイルミネーションは温かみがあって、
寒い冬には優しく感じます(^ー^* )

それにしても、今日は寒い{{(T-T)}}


Nikon D5100