Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

春本番









桜が咲くと、毎年ワクワク・ソワソワしちゃう私w
(去年も同じ事言ってたような…^^;)
この日は、まだ五分咲きといった感じでしたが…









花付きのいい所を狙って、パチリw










開花宣言後から花冷えの日があったせいか、
ここまで咲くのに、結構かかったかな?
今日は更に、花が開いてる模様!















でも今年は雑務があって、あちこち行けそうもないなぁ~…。
近所の桜だけで終わりそう.....(;__)/|



Nikon D5100




足元の春








お花見シーズン到来ですねヽ(´▽`)/~♪
つい桜ばかり見上げてしまいがちですが…









足元にも小さな春が、ちゃんと芽吹いていますよ(^ー^* )










春の散歩道w


Nikon D5100






準備中



















この丘がネモフィラブルーに染められるのは、もう少し先。

ひたち海浜公園。
みはらしの丘。
来月の今頃は、見頃かな?(^ー^* )



Nikon D5100




整列!















ラインベルト・アーリーセンセーション。





みんな揃って、お日様方向♪
ん?
中には、そっぽ向いてる子もいるかな?(^w^)
ひたち海浜公園にて。

今頃は、フェブラリーゴールドというスイセンが見頃のようです^^




Nikon D5100






特等席だねw








東京も昨日、ソメイヨシノの開花宣言が出ましたよ(o^∇^o)ノ
いよいよ、春本番ですね♪









こちらは緋寒桜の木に、メジロ~♪
ちょこまかするので、これしか撮れなかった(ノ_<。)











こっちは、ヒヨドリw
鳥さんたちは、一足早くお花見中(^w^)



Nikon D5100






情緒




















ひたち海浜公園にある、古民家。




















先人の知恵が詰まった、古き良き佇まい。


Nikon D5100






小雪の様な・・



















名前の如く雪の様な「ユキヤナギ」
小さな可愛いお花も咲きはじめましたよo(*^▽^*)o~♪




Nikon D5100




移り変わり










彩の少ない冬を、楽しませてくれた花…











ありがとね^^
また来年、待ってるよ。



Nikon D5100




発見!








今年初めて気付きました…( ̄O ̄;)















近所に、河津桜があったなんて(〃▽〃人)










このピンク色が、春って感じw











気付くのが遅かったせいか、既に葉も出始めてましたが、
これはこれで、いいかも?なんて撮りまくりww

たまには違う道を、歩いてみるもんですね(^w^)



Nikon D5100






雲の隙間から














瞬く星。
星座は、分かりません(; ̄ー ̄A




Nikon D5100