Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

ベンチと日向








晴天続きですね!
日向ぼっこするには、暑い日もありますが・・(〃゚д゚;A










足元の草花は、生き生きして見えます(*^▽^*)



Nikon D5100






ふあふあw








今頃、ひたち海浜公園のネモフィラは、見頃を迎えてる頃かな??
こちらは・・















班入りのネモフィラw
マクラータという名前みたいですね。



Nikon D5100






味わい













この桟橋の雰囲気が好きw
コンクリじゃなく木製で…
上手く言えないんですけど「味」みたいなものを感じます(*^^*)


千葉にて。


Nikon D5100






藤シャワー♪








毎年撮り損ねてしまう藤。
あの「あしかがフラワーパーク」のような豪華さはないですが
近場で見付けた藤の花。














垂れてるお花って、なんか好き(^w^)





















でもやっぱり、一度はあしかがの藤も見てみたいな~w



Nikon D5100





no.275









*PEN mini




Green heart



















ハートがいっぱい❤



Nikon D5100





787












飛行機が苦手です・・。





Nikon D5100






鉄子さん最終w











お腹も満たして、もう一回り♪
お決まりのこの場所w










トトロのイラストでお馴染の上総大久保駅。

























雨に煙る石神の菜の花畑。

ここで初めて、数名の撮り鉄さんに遭遇!
やっぱり人気のスポットなんですねw
そんな私もこの沿線だけは「鉄子さん」かな?(;^ω^A


皆さんにも小湊鉄道の風景を、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
沢山の拍手コメ、ありがとうざいました<(_ _)>




Nikon D5100






ホッと一息♪










雨と風の中で写真を撮っていたら体も冷える。
それにちょっとお腹も空いたしw
という事で、ランチタイム♪
沿線付近は、ご飯を食べる所が少ないんですよねぇ。
(ご覧の通り田んぼばかりでしょ?(;¬b¬)シー)

ここは、数少ないお店の一つ♪
しかもリーズナブルに、カジュアルフレンチが頂けます(^¬^)




















運転はバトンタッチで、私はグラスワインを頼んじゃいましたw
(もちろん一杯だけですよ~ヾ(;´▽`A``)
一緒に写ってるのは前菜です。
あとは、それぞれのメイン(鶏の香草焼き・牛肉の煮込み)とデザート♪



Nikon D5100






名残桜と…









時間帯によっては、一本も電車が来ないけど、
この長閑な景色を見てるだけで、癒される♪














桜で人気の飯給駅。
でも時既に遅し^^;
きっと、綺麗だっただろうな~。





一方、月崎では…





「あ、来た!」





舞い散る花弁と一緒に^^





キャラメル電車をパチリw


いい加減時刻表とか見ればいいのにって、いつも思うんですが
毎回「来たらいいな~」ぐらいの行き当たりばったりw
だからいつまで経っても、写真も余裕のないまま(; ̄ー ̄A


Nikon D5100