Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

まんまる~w







可愛いまん丸は、撮りたくなりません?(^w^)










たんぽぽの綿毛w










何かこれは、絵の様な写りw
後ろの葉が、筆遣いのように見えなくもない??






何処に飛んでくのかな~?


余談ですが…
最近マクロを殆んど使ってません^^;
短いのしかないので、長いのが気になる今日この頃。
銘玉と言われるタムキュー…どうなんでしょう?


Nikon D5100


***


昨夜の地震…凄かったですね(°∇°;) !!
最初めまいかと思いましたよ^^;

最近ちょっと色々あり過ぎじゃないですか!?








田園を流れる風









暑い日が多かったですが…










そんな中流れる風は、まだ気持ちがいい時期ですね^^

















でもまた今日は、暑くなりそう^^;
熱中症には、お気を付け下さい。




Nikon D5100






イロハとノムラ









タイトルでピン!ときた方は、鋭い!
きっと私じゃ分からない^^;
それは・・・









もみじですw
しかも「実」(^w^)





↑2枚がイロハw





そしてこちらが「ノムラモミジ」
年中紅いのありますよね?
あれですw
ここだけ切り取ると、まるで秋のようですよねぇ~(^w^)









こちらにも実がなってました♪


茨城にて。


Nikon D5100






ルーヴル展








行って来ました!
ルーヴル展。
去年本家のルーヴルに行った我が子を、お供に行ったのですが…










いやぁ~混んでた(;´・`)>
今回は宗教画はなく、日常画ばかりでしたよ!





もちろん展示室は撮影NGなんで、撮る所は・・・
人が多くて断念(TωT)
ま、以前も撮った美術館なので「いっか!」的だったんですけどね^^;
以前の記事は、こちら→「空間」







取り敢えず、数枚だけw
単なる記録写真にしかならなかった(; ̄ー ̄A




Nikon D5100






揺蕩ふ





















時より鯉が跳ね、水面と揺らぐ睡蓮。




Nikon D5100






雨の日に・・





















一雨ごとに、緑潤う。




Nikon D5100






ポピー色に染まる








処変って…
こちらは、柏にある「あけぼの山農業公園」



























一面、ポピー色♪

今回は、アンダー気味で現像してみましたw




Nikon D5100






海辺の瞬き














海辺での星撮り。
遠くに光るのは、船の灯りかな?






松の上に北斗七星w





飛行機もw











これは、駐車場の灯りが入ってしまった^^;




雲もあり側に灯りもありと悪条件でしたが、流れ星も見れましたよw
茨城にて。



Nikon D5100






袋田の滝








日本三名瀑の一つ。
でも・・・・・

















水量、少なくない?(;´゚∀゚`)






まっ、こんな日もあるよね?(*¬3¬*)



Nikon D5100






意外な場所から・・










関東最大の牧場という「里美牧場/プラトー里美」









広大な敷地に乳牛が放牧されてるらしい♪






雲が多いけど、いい眺め(o^∇^o)ノ って・・・。





アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?





牛が、いない…(;´゚∀゚`)


この日は、台風が近付いてるせいか牛さんの姿はなかった^^;
でもスタッフさんの話によると
「もしかしたら下の方にいるかもしれないよ^^」
と仰っるので、ちょっと移動。


すると・・・↓