Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

ノスタルジーなカラーで
















電車が来なくても・・













この風景が、主役ww







どこか懐かしさを感じる色合いで、仕上げてみましたw


Nikon D5100





お月様















中秋の名月/十五夜(9/27)






皆様もお月見されましたか?






こちらは昨日のスーパームーン!


久し振りに、お月様を撮りました(^w^)



Nikon D5100







魅惑







控え目なのに、存在感ありありのお花。











彼岸花、再登場(^w^)


























本当、独特な雰囲気があるお花ですよね。
咲いてるのが、意外と短いのが残念です(T^T)



Nikon D5100


***


明日は、中秋の名月(十五夜)ですね!
ちなみに、後の月(十三夜)は10月25日ですw





長雨を凌いで







残ってくれていたお花。
それは・・














キバナコスモス♪
















お花を撮る時は、毎度虫との戦い^^;
特にハチがコワイ──────────!



Nikon D5100





今年は近場で
















地元公園に咲く、彼岸花。






いつも行くお寺のように群生はしていませんが
ポツポツと咲く彼岸花もいいものですね。


















気付けば、全て縦構図だったヾ(;´▽`A``



Nikon D5100





夕陽を背負って








今回は、一駅だけで遭遇したキャラメル電車。











空が染まる刻。
線路もほのかに輝く。








そんな川間の駅に滑り込む^^




Nikon D5100





初秋の小湊鉄道








秋の花が、チラホラ咲き始めた沿線。












春には、菜の花が広がる石神の畑には、
彼岸花が顔を出してました。











こちらは、上総中野より。






上総大久保にも、あのキャラメル電車はこない・・・。


この日は里見駅から、いすみ鉄道接続の上総中野までが不通でした。
今日は月崎から上総中野まで、まだ運転見合わせのようです。
こちらも早く復旧するといいですね。





Nikon D5100





やっとの晴れ間に・・








この一週間余りに、色々ありましたねぇ。
被災地の方には、お見舞い申し上げます。











これだけ科学や技術が発達しても、自然には敵いませんね。

さて、ここはあの鉄道の駅。
この沿線も、一部区間は今でも運転見合わせでした。
そんな小湊の景色、久し振りに撮って来ましたが・・・
私はと言うと、ものもらいになってしまい^^;
現像が遅くなると思うので、気長にお付き合い下さい<(_ _)>








Nikon D5100












もう雨にも飽きてきましたねぇ^^;
でもまた台風がきてるとか!

日差しが恋しいです。


















Nikon D40





水辺の色








ぷち御無沙汰です^^;
気温の変化のせいか、ちょっと体調を崩しました><
皆様は、お元気ですか?

























暫く、ポツポツ更新になります(・ω・A;)



Nikon D5100