Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

海獣現るw






月の石もみじ公園の前には、博物館(埼玉県立自然の博物館)がありまして
今回初めて入ったのですが・・・











ジャ──────────ン!
パレオパラドキシア

・・・・・???

聞いた事のない名前(〃゚д゚;A

パレオパラドキシアは、今から約2000万年前から1100万年前まで生きていた絶滅哺乳動物らしいです。
想像図?絵の感じだと、カバに似てましたww

こんなのが秩父にいたんですねぇ~w(*゚o゚*)w
(てか、海だったなんて知らなかった!)

秩父市大野原で発見、発掘されてから今年で40年だそうです!
その他の化石も沢山ありましたよ^^




Nikon D5100







紅を求めて






3年振りの月の石もみじ公園。
でも残念ながら、見頃は過ぎてた感じですねぇ^^;
お疲れの木が多かった気がします。

















なので鮮やかに染まる木には、人が大勢!






この木は、人気ナンバーワンでしたww






私もその一人w



Nikon D5100







染まる長瀞






[壁]‥) チラッ
再び紅葉写真。

もうお腹いっぱいですかね??
先週のものですが、またちょっとお付き合い下さいませ<(_ _)>


















長瀞。






長瀞と言えば、ライン下りですよねぇ~♪
今回は、乗らなかったけど^^;













石畳も秋に染まる。




Nikon D5100







枯れゆく






その姿も












美しく。


奥多摩の森で見付けた紫陽花(?)




Nikon D5100







小舟





紅葉写真が続きましたので
ここらでちょっと休憩w














小舟のあるの風景。










この場所、いつも小舟が浮かんでるんですけど
使ってるのかな??
たぶん釣り船だと思うんだけど・・・



手賀沼にて。


Nikon D5100







秋を駆け抜ける






奥多摩写真も今回が最後です。










山に。












森に。













湖に。







秋が満載の奥多摩ドライブでした(^w^)


そうそう!
ハイキングされる方にクマよけの鈴を付けてる人も多く(貸し出しもあった)
本当にいるんだ!と再確認(〃゚д゚;A
でもここって、一応東京都なんだよねぇ~ww




Nikon D5100



***




実は今週、埼玉の長瀞にも行って来たので、まだ紅葉写真があったりします(^~^;)ゞ
その時はまた、懲りずにお付き合い下さいませ<(_ _)>







秋色















一面秋色(o^∇^o)ノ






ひらり





ひらひら





秋の色(^ー^* )




Nikon D5100







しっとりと





















落ちても尚、楽しませてくれるのは、
春の桜と同じですねぇ^^







飽きずに撮ってられますwww
(だから無駄に量産するのよね(; ̄ー ̄A )



山のふるさと村にて。



Nikon D5100







窓越しに















ちょっと一休みの時間も







窓の向こうに、写る秋。




Nikon D5100







彩の季節







周遊道路の周りには、秋色が満載♪





























自然が織り成すグラデーションは、見事ですね~ヽ(´▽`)/~♪













やっぱり秋っていいなぁ~o(*^▽^*)o~♪




Nikon D5100