Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

2015Memories.







毎年自分の中で恒例となってるような(?)
Memories.


今年もあと一日。
これも恒例、大掃除後の買い出しが残ってる我が家です(〃゚д゚;A




















今年もなんだかんだと、あちこち行けたような気がします^^
写真と食べ物目当てでw

そんな珍道中を、きっと来年もまたやってる事でしょうww




Nikon D5100



今年も一年、拙い写真にお付き合い下さり
ありがとうございました<(_ _)>
また来年も宜しくお願い致します。

皆様も良い年末年始を、お過ごし下さいませ(≧∇≦)/




choco拝



落ち葉と影






クリスマスが過ぎると、一気に年末ムードですね!
師走を感じる空気。

















公園もすっかり冬模様。




Nikon D5100







メリークリスマス♪














今朝は曇ってますが、気温は暖かくなるそうですよw

皆様、素敵なイブをヽ(´▽`)/~♪






Nikon D5100







街角クリスマス







早くも明後日は、イブですねぇ。
今年の街イルミは・・・










スカイツリーに行ってみました(^w^)
この期間は、大きなクリスマスツリーに様変わりですねww






スカイアリーナでは、木々も光の衣装!

















そうそう、プロジェクションマッピングもやってましたよ!
今日辺りも混むのかな??^^;





Nikon D5100


***


さて今夜は、忘年会です!
ふぐを食べてきま~す(^¬^)





おもちゃ繋がりでw







おもちゃ箱のイルミの次は・・・

















ブリキのおもちゃw



Nikon D5100








光のおもちゃ箱







ドイツ村の続きです!
一挙にUP(≧∇≦)/

















このお家、中に入れるんですよw
お子ちゃまに大人気ww











ロボットww








昔より、立体なものが減った気がする・・。
上から見た構図を重視してるからなんだろうけど、
個人的には、前の方が下から見た時の楽しさがあった気がします^^;

と言いながらも、結構無駄に撮って来たので
まだあります ↓^^;











一年振り







先日の検診は、無事に終了(o^∇^o)ノ
そして翌日は・・


久し振りに、従姉妹とランチw
去年、法事で会った以来。













表参道をブラブラしてきました(^ー^)v

でも写真は、スマホヾ(;´▽`A``
ヒルズにてw








銀杏巡りw





「また銀杏!?」
って思わないで──────────(〃゚д゚;A

そこは・・・



小湊鉄道沿線w










上総久保駅の大銀杏(^w^)







里見駅の近く。
この左側の銀杏は、傾きが激しく今年で切られてしまうとか!?
なので見納めですねぇ(TωT)







ここは、ポストを入れて鶴舞の銀杏(^ー^* )
ここも見事な木なんですよ♪







ちょっと落葉が目立ちますが、
その分落ち葉の絨毯が^^
上総大久保の夫婦銀杏♪


実は今回、キャラメル電車には余り会えなかったのですが・・








こんな可愛い点検車には遭遇しました!
この時間帯は、電車が通らないのかな?
「こんにちは^^」と気さくに声を掛けて下さった(o^∇^o)ノ

キコキコして進んでる!
ちょっと乗ってみた~~~~い♪


Nikon D5100







スカッと















青空~♪
明日は、検診なんですが・・
サッサと終わらせて、この空のようにスカッとしたい(≧∇≦)/





Nikon D5100







小花の魅力





久し振りのお花w
このお花も見掛けると、撮りたくなる(^ー^* )









ハクチョウソウ(ガウラ)
6~11月と長く咲く花。






これからめっきり、お花が少なくなる季節ですね~。



Nikon D5100