Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

可憐な白







また、日があいてしまいましたが^^;
今回は白梅。



















私の中で白梅は控え目で、可憐なイメージ(^ー^* )












一雨ごとに、春の足音が近づいてますね^^
でも、今日は寒いかな~。



Nikon D5100






黄昏シルエット
















西の空の斜陽と影。



Nikon D5100






日差しに誘われて








昨日は、春の嵐でしたねえ~!
春一番もふいて気温もあがりましたが、今日はどんより曇り空。

でも写真は、そんな早春を告げる・・・











梅です^^








まだ木によってバラつきがありましたが
先日出先で見付けた小さな春でした(o^∇^o)ノ



Nikon D5100






控え目に・・

















ひっそりと咲くスイセン。



Nikon D5100






光の波間







更新再開と言ったばかりで、先月の写真に戻っちゃうのですが・・ヾ(;´▽`A``

先月の千葉行きは・・

蛤(焼き浜)が目的でしたww
「やっぱり食べ物か!」って声が聞こえてきそう~(^ ^;)ゞ

で、撮った写真は・・











やっぱり海!








今回、蛤写真はないですww




Nikon D5100






み~つけた!

















ちょっと出遅れた感ありありですが^^;
まだこんなに咲いていた蝋梅。



Nikon D5100



重たい腰を上げ、ちょっとブラブラしてきましたので
ぼちぼち、また更新していきたいと思います。
とは言っても、すぐネタ切れになりそうですが(〃゚д゚;A

またよろしくお願いします<(_ _)>





ゆる~くw






もう2月ですね~!
先月はすっかりサボって、しまいました^^;
と言っても新たな写真が増えた訳ではないのですが・・・











先月出先で撮った雑貨フォト。


















淡くほんわり、仕上げてみました。

何か写真もゆる~い感じになっちゃいましたね(〃゚д゚;A



Nikon D5100