Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

ご無沙汰です








皆様お元気ですか?
バタバタしてる間に、桜の開花宣言も出てしまいました~!
地元ではまだ咲いてる様子はないですが・・・
そんな中何とか落ち着いて来たので、1日だけちょこっとお出かけをして来ましたw
(気晴らしとも言うw)


少しだけ春の一コマを。













おじいちゃんに向かってポーズをとるお孫さん^^
終りかけでしたが、枝垂れ梅の前で、優しい風景のお裾わけを頂きました♪













こちらは、土手に咲く菜の花(o^∇^o)ノ





Nikon D5100




***




子供が今回寮に入る事になり、引っ越し等追われてましたが
何とか無事に終わりました。

まだ細々した事はありますが、あとは住む本人が判断して揃えて行く事でしょう。
親の役目は、終わった感が・・。
ちょっと寂しい(T^T)




お休みします




また更新が止まっておりますが・・・
新年度に向けて環境が変わる方も多いと思います。
我が家にもそれが訪れ、ちょっとバタバタしております。

お出かけには良い季節になってきましたが、違う用事で出掛ける事が多く
落ち着くまで写真も撮りに行けませんので、暫くお休み致します。
ダラダラ更新の中も遊びに来て下さってる方、変わらずコメントを残して下さる方も
ありがとうございます。

戻りましたら、またこちらでお知らせさせて頂きますね。


時間がある時は、皆様の所にもお邪魔させて頂きます(^ー^* )


それでは、また・・・(o^∇^o)ノ