Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

柔らかく





















ハナミズキ。








緑鮮やかな季節になりましたね。
でも今日は、風が強いな~(^o^;






Nikon D5100








チューリップ








撮ってもUPし損ねる事が多い、お花。
このチューリップも忘れるとこでしたヾ(;´▽`A``




































「赤 白 黄色~♪」(^w^)




Nikon D5100




***


暫く、お花写真続きそうです(^ ^;)ゞ





ほんわりw






また間が空いてしまいましたが(〃゚д゚;A

先日ちょっとお出かけした先で、見付けたふわふわもこもこ(^w^)














まんまる~い、八重桜!







それにひょこっと顔を出してるツツジw

まだ八重桜に会えるとは、思わなかった。






Nikon D5100








山の春






前々回の記事で、桜は最後って書いたのも束の間
久し振りの遠出先で、桜に出会いました(^w^)

木によっては、終わってしまったものや、
今まさに満開といった木もありと、
やはり今年のまばらな咲き方具合を感じましたが、
普段都内の公園等で見る事が多い私にとって、山での桜は新鮮でした(o^∇^o)ノ


階段を上るのは、きつかったけどね(〃゚д゚;A


















群馬県 桜山公園






















もう少し↓あります(^ ^;)ゞ












お花の季節






色とりどりのお花が咲く季節ですね~♪
残念ながら、また今日も雨ですが・・・

お天気の良き日は、お散歩日和。
そんな一コマです。


























Nikon D5100








今年もありがとう^^






昨日は、春の嵐でしたねぇ。
桜が咲くと、毎年こういった日があるような・・・。
これも春の特徴ですかね?
今朝は花弁の絨毯になってましたよ。



そんな訳で、今年ラストの桜写真かな?




































今年もありがとう(o^-^o)



Nikon D5100








今井の桜






また桜写真ですが・・・(; ̄ー ̄A

2年振り??
ん?3年振り??の「今井の桜」です♪
が!
生憎の雨(;´o`)
でも雨的な画は、特にないんですけどね^^;


では、はじめまーす♪











やはり若干暗め^^;
でもこの景色は、雨でもいいものでした♪








まだ蕾も多く、もう少し楽しめそうですよ^^


そして今井の桜と言えば・・・







菜の花とのコラボも(^ー^* )
でもね!
今回は、こんなゲストもw








一羽の白鳥~♪
雨にも関わらず、数人のカメラマンさん達もいいポジションに来てくれないかと、
皆さん待ち構えてましたよw


もう少し↓あります。










花冷え







ちょっと冷える日もありますが、桜が咲くと春本番って感じですね~(^ー^* )

そんな訳で、今日も桜写真w







































今日は、あいにくの雨・・・。
散りはしないかとちょっと心配になります^^;
まだもう少し、楽しませて欲しいなぁ~♪



Nikon D5100







2016 桜








今年も桜シーズン到来ですね(o^-^o)
そして今日から新年度!

東京は先日満開宣言が出ましたが・・・
ん~σ(´-ε-`)
今年の桜は、何か咲き方が変???
こういつものゴージャス感がないような??
なんていうか、まばら??



それでもカメラを向ければ、飽きることなく撮っちゃいますね^^;




























取り敢えず、今日は3枚w
久し振りの写真散歩(^ー^* )





Nikon D5100