Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

彩り



















































自然が作り出す色彩。
美しさを感じる季節。






Nikon D5100








[○▲○]と紅葉
















見上げれば真っ赤なモミジ。










ハラハラ落ちる。




Nikon D5100








修善寺

















燃ゆる・・


























秋の伊豆もいいものですね(*"ー"*)




Nikon D5100







淡く煌めく





































そよそよ揺れる。






Nikon D5100






雨音














今日は雨でなく初雪ーーーーーーーーーーー!Σ(゚д゚;)
予報、当たりましたね!
東京で11月に降るのは54年振りとか!?




Nikon D5100








秋巡り







私の中で、春や夏のイメージが強い伊豆。
秋に訪れるのは、初めてかもしれない。









































生憎の曇天でしたが、気温は高く
散策するには、気持ちよかったです。


一碧湖にて。




Nikon D5100






[○▲○]と秋

















朝の空気


















静かに秋を感じる(^w^)






Nikon D5100



***



今朝は、地震で目が覚めた方も多いでしょうね?
まさか津波警報が出るとは・・・
被害が大きくない事を祈ります。







小春日和







寒い日もあれば、急にポカポカな日もあったりと
体調管理も大変ですね。

そんな小春日和の日に






















お日様に向かって咲く花を。




Nikon D5100









葦の隙間から
















牛久沼の子。
この子は親離れしたばかりなのかな~?
ペアの相手は、いなかった。

早く見つかるといいね(*"ー"*)





Nikon D5100






2016 秋






紅葉便りも増えてきましたね!
私も今週河口湖の方へ行く予定だったのですが・・・
ちょっと予定が合わず近場に変更^^;
そこは・・・

2年振りかな?














ここです(*"ー"*)







































もう少し↓あります。