Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

雨恋し








今週はやっと梅雨らしい日が続きそうですが・・













先週までは日照り続きでしたねぇ。
そんな中















桜以外にも楽しめる権現堂に行ってみたのですが
花付きも小ぶりで色乗りもまだ微妙な感じでした。







今頃は
たっぷり雨水を吸ってるかな?(*"ー"*)





Nikon D5100








木漏れ日と・・
























時より吹く心地いい風。





Nikon D5100








空を閉じ込めて
























水面に映る梅雨の晴れ間。




Nikon D5100








四葩咲く

















この時期と言えば「紫陽花」








別名に「七変化」等もあるそうです。
確かに色が変わる様は七変化ですね(*"ー"*)








今日は梅雨らしいどんより雲。




Nikon D5100








梅雨の隙間
















光降り注ぐ。



Nikon D5100








F







久し振りに従兄弟から連絡。
「カメラ買ったから、ちょっと付き合え」と
連れて行かされた先が・・・















ここ!

始めて見て来ましたーーーー!w(*゚o゚*)w
名前は分かりません(; ̄ー ̄A

















もう少しあります↓








嬉しい知らせ

















タイトルは花菖蒲の花言葉の一つ。
















何かいい知らせがあるといいですね(*´∇`*)




Nikon D5100








[○▲○]陽だまり
















晴れるともう夏だね!



Nikon D5100



***



既に手が日焼けしてしまった(¬ー¬)
マメに日焼け止め塗っててもダメねぇ・・・・。






雨休み







梅雨に入りましたね~( ´ー`)
でも今日は晴れて暑くなるとか!?












そんな日には、ちょっと爽やかにヾ(≧▽≦)ノ



Nikon D5100







森の中















聞こえるのは







風に揺れる葉音と







下を流れる沢の水音。



Nikon D5100