Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

晩夏
















今日で8月も終わりですね。
今年は雨の多い夏でした・・・。




Nikon D5100








西日
















お日様の恵みを感じた日。




Nikon D5100








minus ion

















ミスト舞う払沢の滝








暑さも和らぐ





Nikon D5100








夏空
















やっぱり夏は青空が似合うね!
暑いけど(;´・`)>




Nikon D5100








[○▲○]ほとり
















ダンボー
沢を散策(*"ー"*)









Nikon D5100








せせらぎ
















サラサラと流れる水は冷たかった。




Nikon D5100








夏何処?
















夏はどこに行ったのか・・・。
ず~っと曇りや雨の予報が並んでる。
戻り梅雨??
(涼しくていいんですけどね)


お日様の代わりに向日葵を(*"ー"*)




Nikon D5100








万緑







今日は雲が多いながらも久しぶりに
朝からお日様が顔を出しています。
でも天気がいいとグッと気温が上がりますねε=( ̄。 ̄;)フゥ











連休中、皆様は如何お過ごしですか?







暑い日は森の中がおススメです(*"ー"*)



Nikon D5100








南風
















台風が過ぎて昨日は一気に暑くなりましたね(*´Д`)
そんな日は海風が心地いい。






Nikon D5100








[○▲○]と蔓
















分かりずらいですが
右の子は新入りです(^w^)
友達から貰ったご当地ダンボー。
お洋服は富士山(笑)




Nikon D5100