Door*

ある日のDoor ノックしてみませんか?

no.150



*Nikon D5100






プチお久しぶりです。
インフルchocoです!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

コメントのレス等、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

いやぁ~インフル最悪でしたil||li_○/ ̄|_il||li
意外と移らないんじゃ…?なんて、高を括っていたら…見事に!!!

ちなみに、インフルA型。
平熱が低い体に、やっぱり9度はキツかった!!
でも48時間以内に飲む薬は、結構効くものなんですね?
でないと「根性で治すのと同じ!」と、薬剤師さんが申してました(笑)



そんな辛さを表しきれないですが、ストックより「涙目」らしき写真を(^w^)




*Nikon D5100


*Nikon D5100


全然関係ないじゃん!って突っ込みはなしで(;¬b¬)シーッ


皆様もお気を付けて!




Comment

Leave a comment